ここから本文です

サッカーワールドカップでスペイン、フランス、ドイツの強豪国が負けましたが これ...

kur********さん

2010/6/1822:44:36

サッカーワールドカップでスペイン、フランス、ドイツの強豪国が負けましたが これからさらに波乱がありますか?



閲覧数:
164
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2010/6/1822:46:32

あるかも知れません。
明日、オランダが負けるとか…

質問した人からのコメント

2010/6/19 22:53:19

日本は対しての波乱は起きませんでしたね



いい試合でしたが負けは負け。


ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kif********さん

2010/6/1823:25:43

たくさん可能性はありますよ。

イングランドーアルジェリア
ブラジルーコードジボワール
ドイツーガーナ
スペインーチリ

nat********さん

2010/6/1823:13:09

そうですね。
今回の試合では予想外の展開が多いので、
優勝候補が1次リーグ敗退
初出場国がベスト4進出とかでしょうか?

sai********さん

2010/6/1822:59:16

有るとしたら明日オランダが日本に負けた時、いや、日本がオランダに勝ったら波乱万丈

km0********さん

2010/6/1822:53:55

「標高」「ブブゼラ」「ボールの質」などヨーロッパのチームには不利な要素が多いですね。「標高」で試合経験の多い、アフリカや南アメリカ地区のチームが有利ですね。