ここから本文です

ワールドカップ日本vsカメルーン、勝てたのは単なる運だ。調子に乗ってんじゃねえ...

n48********さん

2010/6/1905:47:50

ワールドカップ日本vsカメルーン、勝てたのは単なる運だ。調子に乗ってんじゃねえ!という手厳しい意見もあり、サッカーをホントに愛してる方の 意見なんだろなと感じますが、

日本のファウル数が少なく、しかもジャッジが大変フェアで全く偏っていなかったのは、

ポルトガルの審判だったこともいくらか関係してるんですかね?

コレが韓国の試合だったら、韓日ワールドカップの恨みからメチャクチャ片寄ったジャッジされてたような気もしますけど

ジャッジ,韓日ワールドカップ,手厳しい意見,ポルトガル,ファウル数,マラドーナ監督率いるアルジェン,トラップミス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2010/6/1908:36:11

運が良かったと思う。
得点シーンは、松井に対するDFがありえない程軽かったし、本田もトラップミスが右足に当たり運よく前に転がった。

が、運でも勝てば調子に乗っていい。てか乗るべき。
それが今後の勢いになるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkx********さん

2010/6/1906:08:50

まあ、そんな熱くなるな。
どうせ優勝はマラドーナ監督率いるアルジェンティーナだから。

まあ、そんな熱くなるな。
どうせ優勝はマラドーナ監督率いるアルジェンティーナだから。

juv********さん

2010/6/1906:05:48

勝てたのは単なる運だ。調子に乗ってんじゃねえ!
と言うのは質問者の仰るとおり代表を応援しているから更に気を引き締めて行け!と言うことか、アンチ岡田が騒いでいるかのどちらかだと思います。

ジャッジ自体は偏った感じはなかったですが結構すぐに笛を吹く印象があった気がしました(カメの攻撃時はそれで助かった感も自分は感じた)

vs韓国の場合可能性はありえなくもないと思いますが、やはり公平なジャッジをお願いしたいですね。
もし韓国が負けた場合に「日本は審判買収!!」と騒ぎ始めそうな気がしますけどね…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる