ここから本文です

ネットで買い物はされますか?私はネットでは チケットくらいしか買ったことがあり...

roo********さん

2010/6/1913:06:58

ネットで買い物はされますか?私はネットでは チケットくらいしか買ったことがありません 代金払ったのに商品が届かないって話あるじゃないですか~?個人の所から買おうとする場合

何を目安にすれば大丈夫ですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhk********さん

2010/6/1918:37:07

条件はいろいろあるとは思うっすけど、

・ネット専門ではなく実店舗も経営してて、ちゃんと営業してる。
・後払いの決済手段がちゃんと選べる。

これだったらまあ大丈夫かなと。

質問した人からのコメント

2010/6/23 15:04:33

一安心 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2010/6/1919:12:21

商品レビューと、代金先払いでないことを確認してます。
手数料がかかろうと代金引換か後払いを選んでます。