ここから本文です

アニメ曲やボカロ曲でおすすめのもの教えてください! 私が好きなのは ブラック...

oni********さん

2010/6/1916:01:25

アニメ曲やボカロ曲でおすすめのもの教えてください!

私が好きなのは
ブラック☆ロックシューター
人間ってそんなものね
Just Be Friends
Alchemy
Crow Song
Fake Lover
ライオン
magnet
ダイアモンドクレバス
1925
ねぇ。

初めての恋が終わる時
カタストロフィ
二息歩行
が好きで、

Eve
Dear My Friend
SPICE!
さよならメモリーズ
右肩の蝶
you
letter song
君の知らない物語
夕日坂
悪ノ娘
裏表ラバーズ
白いつばさ
Packaged
Bad Sweets
炉心融解
サイハテ
カンタレラ

などは知ってるのですが、

バラード、スローテンポというか
あまり明るくなりすぎない名曲を探してます;;
お願いします+!

閲覧数:
424
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/6/1916:38:10

ボカロ曲
Dear・ダブルラリアット・Mrs.pumpukinの滑稽な夢・え?ああ、そう。・悪ノ召使・椿の花・Soar・歌に形はないけれど・
サンドリヨン・ダンシング☆サムライ・リグレットメッセージ・弱虫モンブラン・ワールズエンドダンスホール・ローリンガール

アニソン
恋愛サーキュレーション・ハートのエッジに挑もうGo to Heart Edge・My Soul,Your Beats!!
Brave Song・Highest Life

などなど・・・。アニソン少ないですね。すいません。
私のこの中でも特におススメは、ボカロでは弱虫モンブランとワールズエンドダンスホール。
アニソンでは恋愛サーキュレーションとHighest Lifeです。
まあいろいろ聞いてみてくださいー(・∀・)/

質問した人からのコメント

2010/6/25 22:03:07

とても共感したので選ばせていただきました*
みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2010/6/2521:59:58

未来感、メカニカル感、疾走感すべてを満たしてくれる2人組の男性アーティストである、日本最強デジタルユニットのaccessが超大好き&オススメ!

2010年7月28日に発売予定のニューシングルに収録された「SOUL DYNAMITE」(ソウルダイナマイト)(ノンタイアップ楽曲)を試聴してください!

http://www.danet.ne.jp/axs/access2010.html (①でBメロ部分、②でサビ部分が試聴できます)

http://www.red-hot.ne.jp/rhtv/100624.php (終盤で新曲「SOUL DYNAMITE」のBMGの1分30秒(Bメロ→Aメロ→Bメロ→サビ)がaccessスペシャルコメント映像と試聴ができます)(配信期間:10年6月24日~10年7月7日)

100人以上の友人が「何のアニメ主題歌!?」と言うくらいスピード感溢れて超カッコいいアニソン曲調の神曲であり、さまざまなアニメのMAD映像で宣伝してもらいたいです!

日本最高トップレベルのシンセサイザー(無限の音を生み出せる究極楽器)アーティストに君臨すると言われる浅倉大介が手掛けた全作品(access、Iceman、T.M.Revolution、雛形あきこ、藤井隆など)の中で、今作品のニューシングルが一番完成度が高い最高傑作!

えるさん

2010/6/1918:51:31

ボカロ

★ミク
鎖少女
ARiA
闇色アリス
火葬曲
★ルカ
Rover
drop of regret
紅い百合
★メイコ カイト
Rinascita 始まりの謳
番凩


アニソン
たった一つの想い ガンスリンガーガール
愛のメロディー 銀色の髪のアギト
Butter-Fly デジモンアドベンチャー
The Biggest Dreamer デジモンアドベンチャー02
透明だった世界 NARUTO
深呼吸 NARUTO
CLOSER NARUTO
sign NARUTO
distance NARUTO
memories ワンピース
RUNRUNRUN ワンピース
などです★

太陽さん

2010/6/1917:20:02

チルノのパーフェクト算数教室
とかどうですかね?
アニメ曲じゃないかもしれませんが。。。
http://www.youtube.com/watch?v=Rbio71V599A&feature=related

hap********さん

2010/6/1916:09:18

私がオススメするのはキャラクターソングなんですが、
桜蘭高校ホスト部のハニー先輩がうたっている、
「ドキドキ☆ウキウキ♪」という曲です!
とてもかわいいので、できればユーチューブで
みてもらいたいです!
ぜひ一度だけでも聞いてみてください!