ここから本文です

SchoolDaysの誠?

あああさん

2010/6/1918:29:40

SchoolDaysの誠?

は何故そんなに嫌われてるのですか?
自分はグロい系苦手で見たことないので
分からないんですけど、
schooldaysの誠とかいうキャラは
どこでも叩かれてますよね?
そんな叩かれるようなことしたんですか?
気になったので教えて下さい

閲覧数:
921
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okd********さん

2010/6/1919:14:21

一回見てみたらわかりますけど簡単に説明すると最初は奥手で言葉という好きな人に告白も出来なかったんです。
でもそれを世界って人に知られて世界のおかげで言葉と付き合うようになるんです。
でも言葉は軽い男性恐怖症でHが出来ないんです。
それでもう付き合っているのに練習とか言って世界とやっちゃうんですね。
そんで言葉と二股かけるんです。
しかもクラス中の女をセフレにしたりもするんです。
最終的には殺されます。
グロは最終話だけだと思うのでそこを見なければ十分誠の嫌さが分かります。
最終話も見た方が分かりやすいですが。
グロが始まるのは世界が誠の家に来て携帯がなって誠が部屋に引っ込んでからです。
そこさえ見なければ大丈夫です。

質問した人からのコメント

2010/6/19 23:26:09

みなさん回答ありがとうございます
一番詳しく書いてくださったこの方にBAを

そんなことがあったんですか・・・
殺されて当然って感じですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2010/6/1919:11:19

アニメでは、ヒロインと順調に交際してたのに、肉体関係を許した脇役にあっさり乗り換え、その子も妊娠した瞬間にポイ捨て。 それまでの間も、覚えたてのおサルの様に同級生に手を出しまくり。
ゲームではどんどんヤバい状況に進んでいったあげくに、どうしようもない状況でプレイヤーに選択肢を振ってくる鬼畜キャラ。
最初に二股かけた相手が、メーカーの人気No1キャラってのも大きい。
ちなみに誠君のお父さんは、彼を超える外道キャラ。

mat********さん

2010/6/1918:43:41

うーん… 自分は全話見たけど、やっぱり、言葉と世界の二股的な感じだったからかな?

でも最終回に、言葉と生活しているところに世界に殺されますね、ヤンデレアニメですから。
「誠くんだけ桂さん(言葉)と幸せになるなんて!」
って世界が殺るシーンが誠が叩かれる一つの理由かな?
世界が可哀相とゆー