ここから本文です

椎名林檎(東京事変)の好きな曲はなんですか?

grt********さん

2010/6/1921:23:05

椎名林檎(東京事変)の好きな曲はなんですか?

私は
ストイシズム
浴室
歌舞伎町の女王
スーパースター
幸福論
積み木遊び


・・・にわか?

閲覧数:
324
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2010/6/2009:43:57

好きな曲でにわかかどうか決まるなんてバカバカしいと思います。

僕は

ありあまる富
意識
愛妻家の朝食
迷彩
やっつけ仕事
幸福論
茎-STEM-
すべりだい
労働者
余興
あおぞら

なんかが好きです。
事変は割愛します。
挙げたらキリがないですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2010/6/2603:39:18

にわかさんじゃないと思いますよ!

私はキラーチューンで胸を打ち抜かれましたw
事変では他には夢のあと、酒と下戸とか好きです。
林檎さんソロではおこのみで、意識、モルヒネ、ストイシズムとか、
後平成風俗はもう大好きです\(^o^)/

fri********さん

2010/6/2001:26:45

私も歌舞伎町の女王など大好きです!

他には能動的三分間・本能・同じ夜・ここでキスして。
遭難・罪と罰・丸の内サディスティック・修羅場など
書ききれないほどいろんな曲が大好きです!


私は今中2で椎名林檎が好きなので
あまり周りの人と話が合わないところがあって
ちょと困っています…笑

one********さん

2010/6/2000:26:24

本能
修羅場
ありあまる富
落日
丸の内サディスティック
某都民
OSCA

lll********さん

2010/6/1923:38:06

丸の内サディスティック☆

you********さん

2010/6/1921:36:56

私は「透明人間」と「ここでキスして。」が好きです^^
バンドでやった曲なので凄く思い入れがあります。