ここから本文です

どもです(゚▽゚)/ あ~"Angel Beats!"が来週で最終回ですね(TωT)ウルウルあんなにネ申な...

ulu********さん

2010/6/1921:42:25

どもです(゚▽゚)/
あ~"Angel Beats!"が来週で最終回ですね(TωT)ウルウルあんなにネ申なのに~…。本当に残念です(゚ーÅ)ホロリ
今週の話も涙腺崩壊でしたね!! 本当にKeyはやってくれますね!!!
Angel Beats!は希望を持たせてくれます!(^o^)!
そこで、皆さんの思う"Angel Beats!"の名言を教えて下さい!!!
個人的に日向の『結婚してやんよ!!』が格好よかったです!!!

閲覧数:
615
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/6/2601:01:08

僕的には、皆さんいいセリフでしたが。。。
やっぱり名言というと

ゆり 「あのね、教えてあげる。人間と言うものはたったの10分だって我慢しててられないものなのよ!!」ですかね{間違ってたらすいません}
他に言うなら
直井「一人ずつ消していくんでしょ?」ですかね

個人的に立花と直井が大好きです。
なんで最終回なんだーーーーーーーーーーーーーもっと続いてクレーーーーーーーー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

一夜漬けさん

2010/6/2521:45:21

岩澤さんが消える回の
「それにっ 触るなああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ですかねー、個人的には。

あぁ、岩澤さん好きだったのになんで消えちゃったんだろう…

2010/6/2520:09:52

11話のゆりっぺの
「また会えたら会いましょう」
ですね。

12話は涙腺崩壊でしたね><
もう最終回だなんて・・・。

終わっても、Angel beatsはずっと大好きです!!

2010/6/2517:24:28

日向の「おれが結婚してやんよ!」
ユリの「人間は、たったの10分も待ってはくれない生き物なのよ!」
これには泣けます。

lal********さん

2010/6/2515:29:45

大好きなシーンやせりふ いっぱいあるんですけれど

一番好きなのは

野球大会の回で 野田君が 河原で カラダを鍛えているシーンの かけごえ です!

ものすごい気合いで 声がひっくり返る あれです!

元気じゃないとき あの野田君の掛け声 思いだすと 笑顔でがんばれる気がします。 だから大好き!!

kyu********さん

編集あり2010/6/2422:41:39

ゆりっぺ
「オペレーション、スタート!」

天使ちゃん
「果たしてこれは可愛いかしら?」

音無
「あぁ、見返してやれ!」

日向
「俺が結婚してやんよ!」

ユイ
「結婚!女の究極の幸せ。」

高松
「私、着瘦せするタイプなんです。」

野田
「俺が動くのはゆりっぺの助けになる時だけだ!」

椎名
「あさはかなり・・・」

遊佐
「ゆりっぺさんは」

藤巻
「このままいなくなっても、誰も気づかなそうだからな!」

TK
「Knockin' on heaven's door」

松下
「何だこの世界は?何が起きたっていうんだ?!」

大山
「なんの取り得もない僕だけど、ここで活躍できたら神様もびっくり仰天かなって!」

直井
「貴様には聞いていない。まぁ音無さんは気高い貴族ですが・・・」

竹山
「後、クライス・・」





Angel Beats!最高っす><★!!