ここから本文です

番組名を教えて下さい。 数ヶ月前に深夜に放送されていた、千原ジュニアさんが...

ali********さん

2010/6/1923:43:17

番組名を教えて下さい。

数ヶ月前に深夜に放送されていた、千原ジュニアさんが司会の番組で

何個かコーナーがあって

一つが、千原さんがラテ覧を見ながら、どの枠に出たいかを話すので

2つ目が、作詞家の秋元康さんとお笑い芸人の、水道橋博士さんと一緒に芸能人についてお話するコーナー
3つ目が、ちい散歩のパロディでとある商店街を歩きながら、これを〇〇さんにプレゼントしましょう、と考えながら散歩します

最後が、箭内道彦さんとEXILEのメンバーで、自分が影響を受けた3人の人を語るコーナーです


番組名を覚えている方、居ませんか?

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2010/6/2000:37:54

フジテレビ・・『ジュニア枠』だと思いますが・・・・・

石川県ではまだやってます。

http://matodoga.blog24.fc2.com/blog-entry-3301.html

質問した人からのコメント

2010/6/26 08:03:50

感謝 お二方共、解答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2010/6/2005:10:57

自分も見てたので気になり探しました。ジュニア枠に間違いありません。
↓参考までに
http://jig109.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0619QKvpvaZnwwyM/0?_jig_=...

Yahoo!知恵袋 特別企画