ここから本文です

昔のプリンターのケーブルをUSBに変換する「もの」ってありますか。

アバター

ID非公開さん

2005/5/723:22:54

昔のプリンターのケーブルをUSBに変換する「もの」ってありますか。

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/723:24:31

あります。USB-パラレル変換の事ですね。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/800:08:16

そのプリンタがWindows版なら、変換ケーブルは市販されています。
MAC版はたぶんだめです。