ここから本文です

明光義塾はいいのでしょうか?

yul********さん

2010/6/2010:21:57

明光義塾はいいのでしょうか?

閲覧数:
375
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2010/6/2121:42:04

1、全国に1600以上の教室があるので、
一概には言えません。

2、「無料体験」をして室長と教育相談をした上で
決めたらよろしいかと思います。

3、他の塾もいくつか試すのも良いですね。

質問した人からのコメント

2010/6/24 23:02:29

無料体験やってみます!!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/2201:29:10

教え方も親切で私は好きです!

rnr********さん

2010/6/2115:23:54

私はお勧めしません。明光義塾は、全国にあって、結構有名な塾なんですけど、有名だから良いってわけじゃないんです。

口コミでも、評判悪いですし、友達もあんまり良くないって言ってました。

それに、講師の方はほぼ大学生でアルバイトの人たちですからw

でも、消極的で恥ずかしがりやな人にとっては助かる塾かもしれませんね。

nat********さん

2010/6/2110:10:05

うちの子も以前明光義塾を選んでいきました。
次第に成績も上がり、見事志望校への入学を果たしました。
よかったと思います。
いろいろご意見はあるのかもしれませんが、私はお勧めしますよ。