ここから本文です

お前ら、球場見に来い!!!! 球場にも見に行かない奴がネットでガタガタ抜かす...

aom********さん

2010/6/2011:04:55

お前ら、球場見に来い!!!!
球場にも見に行かない奴がネットでガタガタ抜かすなよな?!!

僕?
僕は年に60試合は見てるぞ!
僕より、年の観戦回数が少ない奴はガタガタ抜かすな!


青森のKO人間。

閲覧数:
141
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2011:15:49

行きたくても行けない事情だってあります。

あのときの感動を思い出とし日々の生活を送っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

2010/6/2421:48:36

青森のKO人間。が好きなんて頭おかしいな。

naoto1333y!!

吉田とか言う人気持ち悪いよね・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

吉田さん

2010/6/2319:05:23

naoto1333yへ
お前馬鹿か!?
お前が援護する青森のKO人間のMy知恵袋みてみろ!!!
俺の言いたいことが分かるはずだ。カス

by 吉田

ホネカワさん

2010/6/2318:54:29

puroyakyuu8shoujiさん
青森のKO人間を馬鹿にするのでない!
ちなみに僕は野球は1年に最低でも5,6回は行きますよ

編集あり2010/6/2319:58:14

頭弱えーんじゃねーの。ちなみに僕はロッテファンです。年に7回くらいかな?

西東京のkyいんげん。

毎日ネットにかじりついてでしか自己表現できないお前に言われたくないからさ(笑)
まずは部屋から出る努力でもしたらどうなんだよ(笑)