ここから本文です

至急お願いします! 最近読売新聞に嵐関連の記事載りましたか? 回答お願いし...

sak********さん

2010/6/2012:49:39

至急お願いします!

最近読売新聞に嵐関連の記事載りましたか?

回答お願いします!

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2010/6/2013:57:11

6月18日(金)の夕刊の15面に
写真付きで大奥の記事

6月20日(日)の「よみほっと」に
写真付きで怪物くんの記事(予告)

5月のいつかに写真付きで翔くん。
(ニュースZEROについて少し)

5月か4月に「アラシリミックス」の
チカさんが載っている記事。

4月のいつかに「土曜の嵐」の2面にわたる記事。


これくらいですかね…

曖昧ですいませんm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「読売新聞 嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2010/6/2013:16:59

読売新聞の朝刊は、載ってはいないらしく、先月の5月の読売新聞の夕刊に、嵐の櫻井君が、連載をやってたらしいと、友達にききました。