ここから本文です

中学生・胸の事で悩んでます。

amn********さん

2010/6/2014:54:04

中学生・胸の事で悩んでます。

今中学3年の女子です。

身長は165で、体重は普通です。
上半身は痩せてるほうで足はまぁまぁ太いです。
お母さんもそこまで大きくは無いのですが私は本当に胸が小さいです。。。
自分ではかったらトップ(?)74でアンダー66くらいでした。
今は胸のところが二重になっているキャミソールのようなのを着ています。

そして、多分私は陥没乳頭(?)とかいうやつなんだと思います。
修学旅行などで見たら、みんなはちゃんとしてるのに
私だけ・・・でした。
なので体操服のとき透けてしまう、ということもないのです。

こんな私はもう中3です。
まわりの子はほとんどみんなブラをしています。
多分してないのはクラスだと私一人とかで、恥ずかしいです。
今までブラをしていなくて困った事などはありませんが
したほうがいいのでしょうか…

また、陥没だと思うのでお母さんにこういう話をしたことがありません。
言ってもそんなに小さい胸でブラなんかいらないでしょ…みたいなことを言われそうなので
怖くて言っていません…

トップ74、アンダー66で陥没、ブラは必要なんでしょうか?
それと、私はどうすればよいでしょうか??

ブラをしたら少しは胸が大きく見えるかなーとか思うので
したい願望はちょびっとあります。。

女性の方からの回答、お待ちしてます!!

閲覧数:
2,025
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2010/6/2015:54:39

中3の娘がいますが、その年齢でブラをしない方が?です。

そのうち、胸が出てきても背中やおなかに肉が流れてしまうような気がします。

ブラは、大きい小さいにもかかわらず、ぶつかったりとかの衝撃に耐える役割も
すると思いますが・・・

男子のあそこと同じで、あたると痛いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2010/6/2316:42:15

中2の女子です。
私もはるかにamnos543210さんより胸小さいです^^
トップとアンダーの差は2㎝くらい笑
amnos543210さんは、トップとアンダーの差が8センチなので
普通にAのブラつけていいと思います。
というより、つけないといけないですよね.....多分。
垂れちゃいますよ~><
陥没のことについてはよく分からないので回答できないです。
ごめんなさい

kty********さん

2010/6/2016:41:32

私も中3です♪

私はあなたより全然ちっさいです(笑
壁に近いwwホントです!
でもふつーにAのブラしてます*

てか、その大きさなら絶対必要!でしょ!!

小さいのに、、といわれたら、私の回答見せてやりましょー(笑
それに、ブラしてないと胸痛いでしょうし。

それを伝えれば大丈夫っ☆

応援しますよお!!