ここから本文です

入野自由さんはかっこいいと思いますか?

アラジンさん

2010/6/2015:36:34

入野自由さんはかっこいいと思いますか?

閲覧数:
1,706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiv********さん

2010/6/2016:21:48

かっこかわいいと思います。
かっこいいなぁと思うときより、入野君可愛いなぁと思うことの方が多いので(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnh********さん

2010/6/2016:08:23

普通なんじゃないかな、と

でも私好みの顔じゃないですね^q^(ヲイ)