ここから本文です

花沢さんとカツオくんは結婚しますか?

chi********さん

2010/6/2018:43:41

花沢さんとカツオくんは結婚しますか?

閲覧数:
388
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2010/6/2018:47:54

結婚までいくかはわかりませんがいい線行ってますよね~。

まぁカツオはカオリちゃんのことが好きなんで三角関係になりかねませんがw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgw********さん

2010/6/2119:30:12

カツオは頑張ってカオリちゃんを
ゲットしてもらいたいですね。
でへへ

カツオは頑張ってカオリちゃんを
ゲットしてもらいたいですね。
でへへ

nis********さん

2010/6/2020:40:24

はっきりいいます!!!!!

”花沢さんは原作に登場していません”

とゆうことで不可能では?

mon********さん

2010/6/2019:19:37

花沢さんがひとりっこなら結婚しないんじゃないですか。

kai********さん

2010/6/2019:08:01

進級も加齢も無いので、あり得ません。

yos********さん

2010/6/2018:47:02

結婚してほしいですね!
カツオは花沢さんの「父ちゃん」とも顔なじみですし、本人同士がその気になりさえすれば、スムーズにことは運ぶでしょう(^^)