ここから本文です

パニック障害で外出できないのですが、在宅の仕事でおすすめはありませんか? 実...

mic********さん

2010/6/2101:32:03

パニック障害で外出できないのですが、在宅の仕事でおすすめはありませんか?
実家住まいなので生活費はかからないのですが携帯料金の支払いなど必要最低限の収入がほしいです。

家の中では健康で、外出すると発作が起きます。発症から診察まで長い間放置してしまったので慢性化し、広場恐怖症が生じた為外出も困難と診断され医師には焦らずゆっくりと治しましょうと言われたのですが、貯金も底をつき、家の中では健康なので親に借りるという事も申し訳なくて出来ません。
インターネットで在宅の仕事(主にデータ入力)を探しているのですが殆どが悪徳なサイトだと聞き一歩踏み出せずにいます。
収入は少なくても良いので安全なお仕事を知っている方がいらっしゃれば回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,428
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2010/6/2601:58:39

私もパニック障害があり、通常の勤務には問題があることがあります。

ハローワークには障害者雇用の担当の方がいますし、電話での相談やカウンセリング、サポートもして頂けます。
一度相談してみてはどうでしょうか?
公的機関を出来るだけ活用してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2010/6/2110:37:50

脳に栄養障害がある場合バナナやパニウツ元気(漢方薬)を飲んでるとパニック障害になりくいです 副作用ないし

トラウマを治したいなら地球が天国になる話

霊的な心配があるなら伊勢白山ブログをオススメします

Yahoo!知恵袋 特別企画