ここから本文です

タイタニック号は海底に沈んでますが、ボロボロ状態ですか?

mae********さん

2010/6/2101:39:12

タイタニック号は海底に沈んでますが、ボロボロ状態ですか?

閲覧数:
768
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hg0********さん

2010/6/2107:39:49

かなり、ボロボロになってきているようです。
上の3枚は、発見時の1986年の写真ですが、下の2枚は2003年の再調査のときで、ほんの20年ほどで、かなり崩壊が進んでいるそうです。

かなり、ボロボロになってきているようです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2010/6/2308:26:54

微生物によって食われていて、あと80年経つと タイタニックは完全にこの世から無くなる

・・・と専門家も言ってました。

その前に引揚げたいという声もあるようですが

莫大な金額がかかる事と 静かに成仏させてあげようという声もあるようです。

tam********さん

編集あり2010/6/2101:47:03

【ジェームズ・キャメロンの タイタニックの秘密(2003)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241426

をご覧になれば分かると思います。

YOUTUBE動画
http://www.youtube.com/results?search_query=GHOSTS+OF+THE+ABYSS&aq=...

【ジェームズ・キャメロンの タイタニックの秘密(2003)】...