ここから本文です

本田は数年前まではパスに価値を見出だしてたらしいですが、パスするのもうまいで...

a_m********さん

2010/6/2111:25:42

本田は数年前まではパスに価値を見出だしてたらしいですが、パスするのもうまいですし前へ前へ行くよりパスに徹したら(いい局面では自らもシュート)もっとチャンス広がる と思う。
まだ2試合しかFWやってなくてどう動いたらいいか試行錯誤かと思いますがやはり彼はMFでパスすることで生きると思います。
そうしたら2014年も出れるかな?でも日本はネームバリューで選ぶ傾向が少しあるので今回のような使われ方や動きでは2014年は選ばれてもやや難ありだね。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やすさん

2010/6/2111:35:32

本田の2014年の出場は確定の気がします。それだけあの1点はデカイでしょう…あれが他の選手に決めれてました?無理でしょう。
本田は使い方次第で伸びますから現時点の監督ではこれが限界ですね。
次の監督に期待です。2014年は次の若手の出現に積極的な監督を期待したい!

質問した人からのコメント

2010/6/26 10:48:50

一安心 そだね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2010/6/2112:12:47

オシムがさすがと思えるコメントをしていました。
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201006200001-spnavi


メディアが持ち上げまくってますが・・
まだまだ世界の一流とは差がありますし、代表で不動の座を得られるほどのレベルではありません。

ただ向上心のあるいい選手だと思うので、2014年チームを引っ張れるような選手に成長して欲しいですね。