ここから本文です

至急 英文 ・

howaitomouthさん

2010/6/2117:29:19

至急 英文 ・

If you eat everything, it means you are still hungry.

なぜmeansになるのですか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ia_ai_2005さん

2010/6/2117:32:09

itが三人称単数だからです。

質問した人からのコメント

2010/6/21 17:39:36

感謝 有難うございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toraji_maさん

2010/6/2117:33:50

主語 it は単数名詞なので、三単元の s が必要です。