ここから本文です

箱の中の商品を包装している、丸い粒々がたくさんあり、それを押したら「プチプチ...

say********さん

2010/6/2119:11:17

箱の中の商品を包装している、丸い粒々がたくさんあり、それを押したら「プチプチ」と鳴るやつがありますよね?

その名称は何て言いますか?また、どこかに売ってますか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2010/6/2119:13:02

【エアキャップ】です。

ホームセンターの梱包資材のコーナーで販売してますョ!

質問した人からのコメント

2010/6/21 19:19:31

成功 おぉ売ってるとは初めて知りました。
あのプチプチ音好きなんです(笑)

お二方回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2010/6/2119:15:07

気泡緩衝材で、メーカーによって「エアキャップ」「プチプチ」「ミナパック」「エアパッキン」「エアクッション」「エアマット」「キャプロン」「エアーバック」等の商標が、一般名称のように使われてます。