ここから本文です

gakakoiriw4827氏は何故嘘をつき続けるのでしょうか?

shi********さん

2010/6/2120:25:27

gakakoiriw4827氏は何故嘘をつき続けるのでしょうか?

そこまでしてタバコ=悪と喧騒したいのですか?

参考までに
歩きタバコで失明は都市伝説だという私の主張に対しても
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342573143
可能性があると負け犬のように繰り返すだけ。

可能性があるなら禁止ならば、傘もさせなくなります。

他にも調べればきりがありませんが例えば

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038807550

>最近では、大腸ガンが肺がんを抜く勢いで増えています
嘘です。

嘘ではありません。
確かに死亡比でいえば、肺がんの方が上です。
ですがこの方は原発性癌と、死亡した原因の癌の差を知ってか、知らずか歪曲してるか嘘をついてるのです。

http://epi.ncc.go.jp/images/uploads/tsukuma.pdf
(pdfファイル)
罹患率は
大腸癌 約44000人に対して、肺がんは42000人

http://www.bravecircle.net/course/howto/case-rate.html
(グラフは予測 pdf)

大腸がんは、かつて日本では少ないがんとされていましたが、戦後から1990年代までに急速に増加してきたがんの1つです。2001年には、大腸がんの罹患数(新たに大腸がんになった患者数)は毎年10万人を超えるようになっており*1、2020年には、胃がん、肺がんを抜き、男女をあわせた日本人のがん罹患数、罹患率*2はともに1位になると予測されています(図1)*3。

肺がんは治癒が難しい癌で、原発性、転移性の場合の存命率は非常に低い病気です。
言い換えれば大腸癌であろうと、胃がんであろうと転移したものが多いので、死亡率が高くて当然の癌です。

>歩きタバコの火種の危険性を否定する文脈で「歩きタバコで目が潰れるなんて都市伝説ですよ」などという主張は明らかに嘘っぱちだよな。実際、「危うく失明しかねなかった」という事件は起こってるんだから。

はいはい、船橋の件で危うく失明しかかったソースを出してから吼えてください。


ほんと君は無知の上に出鱈目すぎますよ(憐

補足バイアスバイアスと吼えてたgakakoiriw4827君が交絡要因という言葉を覚えたようです(・▽・)
同じタバコを吸って、4倍も差が出るならば、その意味が何故判らないのでしょうか。
>BAの回答者は内科医らしいぞ。

そんなことはアンサーに書いてないし、自己紹介にも書いていませんよ。
ほんと可哀想な人です。

閲覧数:
762
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2010/6/2121:11:11

http://www.weblio.jp/content/%E5%96%A7%E9%A8%92

けんそう ―さう 0 【▼喧▼噪/▼喧騒/▼諠▼譟】
さわがしいこと。やかましく騒ぐ声や音。
「都会の―を避ける」「―の巷(ちまた)」「―せる農夫の群あり/即興詩人(鴎外)」

質問した人からのコメント

2010/6/22 19:46:38

感謝 消去法ですが

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/6/2120:59:21

けん‐そう【喧噪/喧騒/諠譟】
[名・形動]物音や人声のうるさく騒がしいこと。また、そのさま。「都会の―を離れる」「―な(の)市街」

辞書くらいたまにはつかいましょう。

>そこまでしてタバコ=悪と喧騒したいのですか?

この文章がおかしいとわかるでしょう?

col********さん

2010/6/2121:20:02

ニコチン依存症ww

以上。

jtl********さん

2010/6/2121:54:49

なんで難しい言葉よく知ってるのに
文章が救いようが無くへたなんだろう。

hik********さん

2010/6/2122:09:24

ごめん、見苦しい。
もう面白くない。

cho********さん

2010/6/2123:06:13

なんだここは?質問とは関係無く、自身の短所を発表するコーナーになってますな。