ここから本文です

「いただきマッスル」とはどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/812:19:32

「いただきマッスル」とはどういう意味ですか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/813:04:35

「いただきマッスル」
食事をする前のあいさつ。食後には、「ごちそうさまでしたまきん」を使う。
<同意語>「イタダキマッシュルーム」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/813:32:58

いただきマイケル。これと同じ意味で広く使われます。このとき両手をパーに大きく広げます。