ここから本文です

今年34歳になる男です 20代に覚せい剤で注射器の回し打ちをし又刺青を入れていま...

cim********さん

2010/6/2121:48:16

今年34歳になる男です 20代に覚せい剤で注射器の回し打ちをし又刺青を入れています 健康診断で肝機能が異常ありと書かれていたのですがC型肝炎だと思い病院に行かなかったのですが最近になって血尿が出ました

初めから最後まで尿がワイン色でした 夜、朝と2回出ましたが今は普段の色に戻っています 痛みや熱は、ありません この場合 C型肝炎とは無関係なのでしょうか? 癌なのでしょうか? 今は投与してる薬、薬物は使用していません。 仕事もトラックドライバーでリフトでの積み降ろしなのでハードな動きも特にありません よろしくお願いします

閲覧数:
12,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2010/6/2221:02:07

早急に病院行ってください。

まず、C型肝炎を放置していい理由なんてありません。
とういうか、まだ調べてもいないなら調べに行ってください。
まだ遅くありません。
ちなみにC型同様、B型肝炎も肝細胞癌になるリスクをもっています。
血尿は肝臓とは関係ないかもしれませんが、問題です。
どのみち明日にでも病院へ行ってください。

質問した人からのコメント

2010/6/23 20:58:43

回答ありがとうございました 早速、病院へ行きました。
検尿して レントゲン撮って 採血をしてきました。
ありがとう ございました

「刺青 癌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysu********さん

2010/6/2122:02:16

完全に危ないですね。 まず墨入れてる人は大体肝炎になります
俺の周りも 年とってからなるやつとか沢山いる。
おそれず病院へいこう。あなたのためです

dls********さん

2010/6/2121:58:16

完全にアウトですね
こんなところで素人に訊いてる場合ではありませんが。

おそれくあなたが考えているようなゆるい病気ではないです。
明日にでも保険証を握りしめて開院と同時に駆け込んでください。

朝がつらくないですか?
たまに午後の1~2時くらいに、だるくなることがありませんか?
明けがたに尿意で目が覚めることはありませんか