ここから本文です

同じ部活に彼氏がいるのに卒業式に先輩に告白する 神経てどう? しかもそれを聞...

mar********さん

2010/6/2207:48:28

同じ部活に彼氏がいるのに卒業式に先輩に告白する
神経てどう?
しかもそれを聞いた彼氏て情けなくなりません?

補足ありがとうございます
彼氏の高校時代に告白された話で
本人は女性不信気味です

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2010/6/2207:57:35

情けないじゃ済みません!短い質問文章から、涙が出るぐらいの痛みを感じました!
自分判断ですが、告白はうまくいかなかったのかな?それがもしうまくいってたらお前…。て思ってしまいました。
こりゃあ、駄目だぁ!

質問した人からのコメント

2010/6/28 19:38:06

驚く またよろしく(o^-')b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bus********さん

2010/6/2207:59:46

相手の女性は彼氏だって思ってなかったのかも。
若い頃には、割とよくある話かもしれません。