ここから本文です

婚約指輪を女性に渡し、それを受け取って貰えれば結婚OKという意味でしょうか?

tos********さん

2010/6/2212:55:22

婚約指輪を女性に渡し、それを受け取って貰えれば結婚OKという意味でしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/6/2213:39:05

ちゃんと言葉で返事をもらってないなら、はっきりとOKされたとは言えないです。
もしかしたら 結婚はムリと返されるかもしれません。

次に会ったときに きちんと自分の気持ちを話して、返事をもらったほうが良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2010/6/2213:10:00

黙ってわたすだけじゃなく、「結婚してください」「はい」という確認がなければダメだと思います。
ただのアクセサリーのプレゼントと思われてるかもしれないので…

「婚約指輪うけとってください」「はい」だったらいけるかなぁと思います。