今度1年生の歓迎会として、1年生全員がソロで楽器を発表します。その曲を決めるのに困ってます

補足

一応実力をかきます 高い音→ハイB♭(高い高いB♭) 低い音→低いB♭(低い低いB♭) リップスラー→できます 私のいい点 高い音がきれい 音程があう 私の悪い点 アタックがきつい 大きい音が出ない(がんばれば出せます) 低い音がにごっている あの 明るくてノリのいい曲、テンポがちょい早めがいいです 夜空のトランペットなどは、あんまり・・・ すみません

楽器全般214閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

楽器紹介ですか?トランペットならファンファーレ的なものが インパクトがあります。軽騎兵序曲、ウィリアムテル序曲の 冒頭部など。伴奏があるなら夜空のトランペットを始めとする ニニロッソシリーズが楽譜もそろってます。 フライデーナイトファンタジー位吹ければ満点ですが・・・。 いかがでしょう。 補足読みました。 高い高いB♭とはトリプルハイB♭でしょうか。 低い低いB♭とは第一倍音のペダルトーンのことでしょうか。 すばらしい技量をおもちなようなのでなんでも吹けそうですね。 フンメルのトランペット協奏曲の3楽章あたりはどうでしょう。 ちょっと長いですが。