ここから本文です

今度ウェディングドレスの試着に行くんですけど、試着に行く時の服装(下着)につ...

sio********さん

2010/6/2301:01:36

今度ウェディングドレスの試着に行くんですけど、試着に行く時の服装(下着)について質問です。。

ドレスは多分着せて貰う事になりますよね?
想像で、途中下着姿になるんだろうなと思うのですが(ていうか下着姿で待つんですか?)

ブラは肩紐がついてないやつが良いですかね?
スカート履いて行ったら下は脱がずに済みますか?ジーパンでも大丈夫ですか?

一人下着姿…なんか恥ずかし~(≧‐≦)ない胸とかユルユルのお腹とか見られちゃうのね(照)とか想像しちゃいます

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2010/6/2301:10:00

私の経験談ですが、まず自分の下着は外し、ショーツの上に渡されたペチコート姿と足首までのストッキングになります。ブライダルインナーのブラとウエストニッパーを店員さんがつけてくれますよ。結局ショーツ以外は全部脱ぐので、どんな服装でもOKですよ!

質問した人からのコメント

2010/6/23 14:38:46

感謝 皆様回答ありがとうございましたm(__)m色々詳しく教えていただけて感謝です。。おかげで心の準備もして行けそうです。
楽しんできます!

BAは一番早く回答を下さった方にします