ここから本文です

ロマサガ以降のサガシリーズで好きな敵キャラクターは何ですか

yak********さん

2010/6/2301:41:11

ロマサガ以降のサガシリーズで好きな敵キャラクターは何ですか

閲覧数:
312
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2010/6/2405:14:11

3のグウェインが好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2010/6/2422:49:41

メタルアルカイザーですかね。

rai********さん

2010/6/2402:38:36

ロマサガのサルーインですね。

それまでは、ボス戦も何か手抜きっぽいデザインだったのが、
ここに来て、これに入れ込んだのか、というくらいに格好良く仕上がってます。
音楽も良いですし、背景が時間経過を示すように昼~夜~朝と移り変わっていくのが、
非常に良い表現だな、と。
それに意外と強いんですよね、神々の武器を持って最高まで熟練度をあげていても
負けそうになったりしますしwww

ミンストの方は別です。SFC版の方です。

dem********さん

2010/6/2306:45:28

Ⅲの破壊する物でしょうか
デザインの美しさがハンパないです