ここから本文です

エステの永久脱毛って ホントに永久ですか? ここでは医療機関以外の永久脱毛は永...

swnerve0964さん

2010/6/2306:09:37

エステの永久脱毛って
ホントに永久ですか?

ここでは医療機関以外の永久脱毛は永久じゃないと聞きますがエステで格安で永久脱毛してもらってる人も結構いるみたいです。
やっぱり安いからそれなりの効果ですか?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohichi12000さん

2010/6/3023:27:44

それ以前にエステに行くのはやめましょう

体から毛をはやさなくするということをするのですよ

医療機関とエステ どちらが安心して体を任せることが
出来ますか?

金額や安全性 など医療機関のほうが断然いいですよ

ちなみにエステは自主ガイドライン資格
医療は国家資格です

断然 医療機関ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja5775699さん

2010/6/2308:53:51

永久と断言すると、本当に本当に極稀に「永久じゃない。生えてきた」と言う人も居るみたいですが、私は10年たっても「生えてこない」との声の方が多く聞きます。
私自身も脱毛経験ありますが、全然生えてこないです(脱毛して4年ぐらいですが)
「安いからそれなりの効果」ではないと思います。
※ワキ1800円2回終わりましたが、かなりの範囲が狭まってきてます♪