ここから本文です

アイプチをしてる子が埋没方をしたら印象は変わりませんか?

b_b********さん

2010/6/2307:23:04

アイプチをしてる子が埋没方をしたら印象は変わりませんか?

妹が埋没方を受けたいと言ってます。普段はアイプチをしてるからイメージはかわらないからと言うのですがやっぱり不安です。そんなに安易なものでしょうか?

補足みなさんは経験者さんですか??

閲覧数:
9,291
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セイラさん

編集あり2010/6/2409:18:44

今アイプチでつけてるラインと同じ位置での埋没なら、なにも変わりませんよ♪

埋没は切る訳じゃないし、プチ整形です☆

瞼の脂肪が厚い人は必ず元に戻ります。

もちろん、経験者です。
埋没2点止をした2年後に片目が戻ったので、2回目は瞼の脂肪を取るのと同時に埋没2点(複雑な止め方)を再手術しました。

埋没は、誰でもわりと簡単にやってると思います。

埋没は簡単にできて、修復が可能。期間限定!です。
気に入らなかったら、糸を外してもらうとか、幅が気に入らなかったらやりなおしてもらえます。
一生モノじゃないんで大丈夫ですよ~☆

質問した人からのコメント

2010/6/27 07:14:53

抱きしめる みなさんポジティブな意見なのでびっくりしました。でも本当そうですよね。何だかほっとしました。たくさんの意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2010/6/2518:39:25

経験者です。やはりアイプチと違いしっかりしますので印象は違うと思います。ちなみに埋没10年で取れたので切開で治しました。

lin********さん

2010/6/2516:17:43

埋没2点留めしてます。

アイプチは骨格上できる二重のラインより幅広の位置につけてる人が多い気がします。
(雑誌のアゲハとかポップティーンのモデルみたいな二重のライン)
埋没法だと、縫うので骨の位置などを見て二重のラインを作るので、アイプチでつけてるラインよりも細い二重幅になる可能性もあります。
わたしもアイプチしてましたが、アイプチのラインよりも二重の幅は狭くなりました。
ただ、そんなに印象はかわりません。
本人が「前のほうが幅広だったな」て思うくらいだと思います。
でも、二重の幅は狭くなりましたが、目の開きは前より広くなったので、黒目が大きく見えてパッチリしてます。
まつげも上向きになってます。

ダウンタイムと呼ばれる、手術による腫れがおさまればイメージは変わらないと思いますよ。
ダウンタイムは埋没でも5日くらいはあると思います。
私は4〜5日ありました。

s2p********さん

編集あり2010/6/2501:39:33

今のアイプチをした状態の
二重幅と同程度の二重幅に
埋没されるなら、
腫れてる期間じゃなければ
ばれないと思います^^
がっつり一重の子→奥二重
なら、多少ごまかせますけど
がっつり一重→ぱっちり二重
は、痩せたとかアイプチで癖がついた
などではごまかせませんね^^;

経験者です^^
ちなみに私は埋没だけでは
戻ってしまったので
脱脂もしてます^^

編集あり2010/6/2409:16:01

経験者です。美容整形の先生にシュミレーションしてもらってはどうでしょうか?アイプチよりは、 はるかによくなると思います。

変わりすぎるのを気にされるようでしたら、他にも方法はありますしね。

私は一重でしたが、、アイプチするのが下手くそで、毎日微妙にバラバラでした。お風呂に入ったりするのも気にすることなく楽です。

得にプチ整形くらいバレてもへっちゃらですよ。