ここから本文です

都内 絶品スイーツ 都内のお店の絶品スイーツ教えて下さい! 持ち帰りもできた...

ex_********さん

2010/6/2311:03:26

都内 絶品スイーツ

都内のお店の絶品スイーツ教えて下さい!
持ち帰りもできたら嬉しいです!

閲覧数:
863
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

編集あり2010/6/2322:17:49

行きたい願望と羨望の意をこめて…
四谷三丁目のフルーツパーラー 「フクナガ」のフルーツパフェ!!

もう少しすると巨峰や桃パフェ冬にはいちごパフェ

持ち帰りは出来ないけれど、季節感たっぷりです。


和菓子では…
「おかめ」(有楽町や麹町や八重洲)の餡蜜、おはぎ
こちらは作り立てを持ち帰り出来ます。

デパ地下では、「仙太郎」のお菓子をオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2010/6/2319:14:53

絶品は間違いなく、荻窪にある「プチグレース」のスノーボールでしょ!

oyz********さん

編集あり2010/6/2315:55:56

チョコレート
ジャン・ポール=エヴァン(新宿他)
メゾン・デュ・ショコラ(有楽町他)
ピエール・マルコリーニ(銀座他)
デルレイ、和光(共に銀座)
デカダンス・ドゥ・ショコラ(渋谷)

マカロン
ピエール・エルメ(青山他)
ラデュレ(銀座他)

ケーキ、焼き菓子
オーボンヴュータン(尾山台)
アテスウェイ(荻窪)
エーグルドゥース(目白)
パリセヴェイユ
モンサンクレール(共に自由が丘)
アコテ・パティスリー(白金台)
トシ・ヨロイヅカ(恵比寿、六本木)
等々