ここから本文です

スーパードラマTVってどうやって、いくらで見れますか?

kot********さん

2010/6/2313:07:40

スーパードラマTVってどうやって、いくらで見れますか?

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/6/2316:18:43

CATVだと基本料金で見れます。スーパードラマTVだけでなく、FOX、AXNなども見れます。(地域のCATVによりますが)たくさん外国のドラマが見たいのでしたら、私はCATVをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

編集あり2010/6/2314:03:55

下記をご参考に。

http://www.superdramatv.com/how/catv.html

スーパー!ドラマTV単品だと \735/月(スカパー!)です。
それに基本料がかかります。

このチャンネルに興味があるということは海外ドラマに関心があるようですので
恐らく他のドラマチャンネルも観たくなると思いますが、
その場合はパック(いろんなのがあります)にされたほうがお得です。
元々パック料金のみ(光テレビ)のところもありますのでチャンネルのお好み、
予算に合わせてじっくり選んでください。