ここから本文です

ミライオ法律事務所は信用できますか?

rei********さん

2010/6/2313:09:44

ミライオ法律事務所は信用できますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,327
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uec********さん

2010/6/2316:42:57

実際に弁護士さんに会うことをお勧めします。
信用できるかは、弁護士さんとあなたとの相性だと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/30 07:21:34

大変参考になりました(^O^)ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2010/6/2313:42:53

信用できますと書けば宣伝になるし、信用できませんと書けば名誉毀損になります

ats********さん

2010/6/2313:13:09

弁護士は弁護士会を経由して探した方がいいです。