ここから本文です

ど~でもいいような質問なんですがガイアメモリのサウンドって誰の声なんですか? ...

ささくれ大佐さん

2010/6/2318:39:14

ど~でもいいような質問なんですがガイアメモリのサウンドって誰の声なんですか?
教えてください

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2403:15:18

立木文彦さんです。

Yahoo 人物名鑑
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp9150

過去のライダー作品では
仮面ライダークウガ :ナレーション
仮面ライダー剣 :ラウズアブゾーバー音声・キングラウザー音声 を、

アニメでは
新世紀エヴァンゲリオン :碇ゲンドウ
銀魂 :長谷川泰三
などが 有名かな?

最近では TVのナレーションやCMでは、
どこの局でも 一度は耳するようなベテランの方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_w********さん

2010/6/2319:13:43

立木文彦さんです。
エヴァンゲリオンの碇ゲンドウや、イッテQのナレーションをされています。

ちょろりさん

2010/6/2318:44:45

ダブルのやつは立木文彦さんという声優さんの
声ですけど。