ここから本文です

グールドのバッハ。 宮沢功行さんのグールドのバッハのピアノ演奏の研究用楽譜...

rol********さん

2010/6/2320:35:28

グールドのバッハ。

宮沢功行さんのグールドのバッハのピアノ演奏の研究用楽譜は出版されていますか?

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2010/6/3009:18:33

これ、ピアノ・キーボードカテゴリで尋ねたほうがいいと思いますね。研究用スコアとなるとちょっと回答難しいと思われます。

質問した人からのコメント

2010/6/30 09:20:27

感謝 ご回答いただきありがとうございました。そうですね。
また、質問してみます。
これからもよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2010/6/2900:06:33

ローランド、てめえアンダンテをなんとかしやがれ。クラカテが荒れただろう?