ここから本文です

硬式テニスラケットのガットの張替えを店に頼んだ場合、何時間ぐらいでできあがり...

fre********さん

2010/6/2321:16:02

硬式テニスラケットのガットの張替えを店に頼んだ場合、何時間ぐらいでできあがりますか?
店によって違うと思いますがだいたいでいいので教えてください。

閲覧数:
24,585
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2010/6/2401:20:58

すぐに張ってくれるなら・・・(ちゃんとした人なら)30分位かな。
ただ、大手Shopなら「張り」に集中できるけど、専門Shopなどは接客や電話対応があるので1時間くらい見ないと。

Shop側は、即張りでも余裕を持って2時間くらいと言うでしょうね。

通常は(急ぎでなければ)、2~3日の猶予を言ってきます。

質問した人からのコメント

2010/6/29 21:51:38

ありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pra********さん

2010/6/2323:45:19

高いとかや張り方が下手な店は即日です。
普通の店なら1~3日かかりますね。

t19********さん

2010/6/2322:55:37

その時その時ではないでしょうか?

先に頼んでいる人が居なければ
30分程度だと思いますが・・・

ina********さん

2010/6/2321:34:08

店じゃないんですが、スクールでコーチに急ぎでお願いしたら
一時間弱で張り上げてくれました。

急ぎで・・とお願いしてみてはどうですか?