ここから本文です

橿原高校の偏差値を教えていただきたいのですが

boc********さん

2010/6/2322:23:04

橿原高校の偏差値を教えていただきたいのですが

橿原高校に行きたいと思っているのですが
偏差値を調べたくても
色々な数値が出ていて
どれを信じれば良いのか分かりません

一番信頼性のあるサイトなどがあれば教えていただけますか?

あとこのまえに行われた奈良県学力診断テストの
5教科合計が327でした
このままではいけないでしょうか?
どれくらいをとれば橿原高校にいけますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,354
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2010/6/2416:56:38

偏差値
60 高田
57 一条
56 橿原、奈良北
54 桜井、生駒、登美が丘


学力診断テスト
350 高田
320 一条、橿原、奈良北
300 桜井、生駒、登美が丘

こんな感じだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

it_********さん

2010/6/3012:16:35

偏差値は62です

入試で182/250点取れば合格見込みです


http://www.zyuken.net/school_page/12920521137/