ここから本文です

キャバやクラブ、風俗について。。。 現役キャバ嬢、元キャバ嬢の方に質問です(;ω;) 今...

yum********さん

2010/6/2322:46:19

キャバやクラブ、風俗について。。。

現役キャバ嬢、元キャバ嬢の方に質問です(;ω;)

今お金が必要で高収入のバイトを探しています!!!


キャバやクラブでお金を稼ぐのはやっぱり大変なんでしょうか??
同伴とか罰金とかアフター等営業電話やメール大変そうなイメージがあって。。。


私は今24歳で今年25歳になるんですが、未経験で容姿も自信がないです。。。
体型もHPに載ってる女の子のようには細くないです。
あと、こんな私でも面接受かるでしょうか?

ご意見お願いします!!!

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2010/6/2517:31:50

元キャバ嬢です。

お店によっていろいろですが
容姿はそこまで関係ないです。

よっぽどの事がない限り面接で落ちません。

1日体験というのもあります。
面接したその日に1日仕事をするんです。

興味のあるお店に行き自分にあったお店を
探してみるのもいいんじゃないでしょうか?

在籍するともちろん罰金も発生します。
遅刻、当欠、無断欠勤、金額もお店により様々です。

ノルマもあるお店ないお店あります。
私が在籍していたとこはなかったです。

たくさん指名をうければその分自分にお給料
として入ってきますがその分努力や我慢しな
ければいけないこともたくさんあります。

昼職にくらべて自分が頑張った分
お金はもらえます。

そういう面でわやりがいもあります。

営業電話、メール、同伴、アフター
私は自分のペースでしてました。

ただがっつき過ぎるとお客は
引き気味になってしまいます。

こういった事は仕事を
していくなかで自然に出来てきます。

長文失礼しました。
頑張って下さいねm(__)m

質問した人からのコメント

2010/6/27 15:07:28

成功 回答ありがとうございました!!!

ベストアンサーは詳しい回答頂いた方にさせて頂きました☆(o^∀^o)

もうお一人の方もありがとうございました!!

あれからお店のHP見たり口コミや掲示板見たりして気になるお店を見つけたので明日面接行く予定です!!

頑張って働きます★彡


Yahoo!しごと検索で探してみよう

高収入 の求人情報(881,751件)

【未経験者歓迎】[正][ア]運転手 ※高収入可
  • 有限会社 海政工業 【※伊東本社と三島営業所、同時募集】
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 静岡県三島市
ガクバアルバイト
高収入/介護職
  • 株 ツクイスタッフ 高知支店
  • 派遣
  • 非掲載
  • 高知県田野町
求人アスコム
スタイリスト(美容師)求人/高収入
  • morio FROM LONDON イオンモール福津店(モリオ フロム ロンドン イオンモールフクツテン)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給16.8万円〜17.6万円
  • 福岡県福津市日蒔野
キレイビズ
<半導体>高収入!未経験者歓迎≪諫早市≫
  • UTエイム株式会社【JA】(仕事No.AIM-F1420930-01)
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜
  • 長崎県諫早市津久葉町
らくらくアルバイト
【派遣】一般事務/高収入のテレマーケティングのお仕事で...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 東京都千代田区
ジョブチェキ!
[契]土日祝休み!!高収入!!ラウンダー・営業
  • (株)ヒト・コミュニケーションズ/01n6801000161
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,500円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(3)
タウンワーク
半導体・先端技術 軽作業・高収入
  • 株式会社Remind
  • 派遣
  • 月給30万円〜36万円
  • 岡山県倉敷市
ネジタス
介護・ヘルパー 「通勤ラッシュが一番ストレス」×時間をず...
  • MRT株式会社 1
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 神奈川県横浜市西区
はたらこねっと
《大倉山駅》営業【未経験から高収入を目指せる 】|個人...
  • 株式会社ゲットハウス 本社
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 神奈川県横浜市
転職ナビ
【未経験歓迎】スーパーの品出し・レジ・清掃高収入のお仕...
  • ザ・モール 春日店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,134円〜
  • 福岡県・その他の勤務地(1)
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2010/6/2514:30:47

基本的に痩せ型が好まれます。なので、酔っているお客様に中傷されても笑顔でいることが基本です。
お金を稼ぐと言うのは、やっぱり簡単ではありません。
でも、店選びを間違えなければ、昼職よりかは稼げるのは確かです。
都内はノルマがある場所が多いのでやめた方がいいです。