ここから本文です

両方、1日付けっぱなしにした電気代では、どちらが高いでしょうか? まず沸かし...

ban********さん

2010/6/2400:35:22

両方、1日付けっぱなしにした電気代では、どちらが高いでしょうか?
まず沸かして、その後保温状態のポット と 換気扇

よろしくお願いいたします。
ふと 気になりました…。

補足ポットは、 沸かしも入れての電気代で… よろしくお願い致します。ご回答ありがとうございます。

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx2********さん

2010/6/2403:57:44

沸かした時点で換気扇1日分の電気を使い切ってしまうので、ポットの電気代が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2010/6/2409:56:23

ポットの保温は省エネタイプで10Wとかそうでないので40Wとか。
換気扇は大きさとカニもより、20~50W程度でしょうか。
換気扇のほうが高いと思います。