育毛剤についての質問です。リアップとロゲインはどちらもミノキシジル5%ですが効果は同じなのでしょうか? また使うとしたらどちらがオススメでしょうか?

育毛剤についての質問です。リアップとロゲインはどちらもミノキシジル5%ですが効果は同じなのでしょうか? また使うとしたらどちらがオススメでしょうか?

薄毛、抜け毛409閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

同じです。ミノキが5%なんで これが有効成分ですから。 国産がいいのであればリアップです。 こういう薬は海外の方が進んでるんですよね。 歴史も長いし だから安く作れるわけで。日本だとリアップしかないし。 ロゲインは価格は1/3くらいじゃないですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました!旦那にロゲインを薦めようと思います

お礼日時:2010/6/30 14:23

その他の回答(1件)

0

効果は 同じ筈です。使用して 効果がでても 使い続けないとミノキシジルで 生えた毛は 止めれば 抜けていきます。ランニングコストなら 安いロゲインではないですか?。