マイクロソフトの お気に入りバーについて 質問です。 PCのお気に入りに 最初から 入っていました。 お勧めサイトを 設定にしていなかったのですが、すく解除もできると思い、設定ボタンのような物を押した

マイクロソフトの お気に入りバーについて 質問です。 PCのお気に入りに 最初から 入っていました。 お勧めサイトを 設定にしていなかったのですが、すく解除もできると思い、設定ボタンのような物を押した ところ、1度見たサイトが、 お気に入りサイトに表示されてしまっています。 この機能は どういった機能なのでしょうか? PCの履歴を削除しても、お気に入りに入ったままなのでしょうか? 他の家族も、このPCを使用しているので、解除をしたいのですが、解除方法を教えて下さい・・・ 自分がこのサイトだけを 設定にしたいなどの、設定をできないのでしょうか? この機能の便利な点は どういった点なのでしょうか? 他の家族が見て、わかるような設定なのが、嫌なのですが、設定方法等で、詳細設定が出きるのであれば、方法も知りたいです。 宜しくお願いいたします。

Windows XP206閲覧

ベストアンサー

0

IEでのことですか? 多分ですが、お気に入りバーに表示されてるってことですよね? お気に入りの編集で対処できると思います。 メニューバーからお気に入りを選択→お気に入りの編集選択→お気に入りバー選択→削除したいサイト名選択→削除クリック→閉じる で削除出来ます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。