長野市のオススメの産婦人科があれば教えてください。 先生とどうしても相性があいません。(一つ質問しただけでもウザいといった感じの態度をとられます…)

妊娠、出産29,084閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ゴメンナサイ、評判がいい所ですが・・・。 吉田病院はとっても人気みたいです! マタニティーセミナーに来てた方数名が通っていましたよ! ちなみに私は浅川の中川産婦人科に診てもらっていました。(出産は県外でしました) 待ち時間が少なくて、私はいいと思いましたが、先生は口数少ない感じなので、 質問者様にはあまり向いてないかもしれません。 あとは板倉レディースクリニックも評判いいみたいです^^