ここから本文です

読売新聞の右翼記事…… また、読売新聞が、右翼記事を載せています。 韓国の金大...

net********さん

2010/6/2419:40:27

読売新聞の右翼記事……
また、読売新聞が、右翼記事を載せています。
韓国の金大中元大統領を、左派系と書いています。
リベラル派でしょう、どう考えても……
左派の意味を知らないわけではない、と思います

ので、右翼の記者が故意に右翼記事を載せたと
考えていいでしょう。

こんな右翼記事を載せる読売新聞を、あなたは、
どう思いますか?
資本主義は、情報系統まで右傾化させてしまう、
とんでもなく非民主主義的な経済思想なのですが、
あなたは、その事実をご存知ですか?

¥ネトウヨ(ネット右翼)の正体みたり 暴力団員¥←MyID

閲覧数:
456
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2010/6/2513:22:39

左派は、社会主義です。
金大中元大統領は、リベラル派に決まっています。
右翼新聞の被洗脳記者の基準では、右翼でない
政治家は、皆、左派という事になってしまうんです。

今、保守的な資本主義のせいで、『地球温暖化』、
『異常気象』、『貧富の格差の拡大』、『自然破壊』、
『失業率の高止まり』など、次々に破滅的な状況が
生み出されています。
社会主義的な発想により、資本主義の欠陥を
軽減するというリベラル派、左派の考え方が、これ
からは必要なのです。
しかし、非民主主義的な経済思想のせいで、その
情報が、きちんと知らされません。
独裁集団『右翼と大資本勢力』の味方をする読売
新聞などが力を持ち、ばかげた右翼ニュースを
次々に掲載して人々を洗脳しているのです。

質問した人からのコメント

2010/6/26 17:04:36

感謝 保守的な資本主義の害悪で、世界中で
社会問題が山積する状況ですから、
左派(=社会主義派)の活躍に期待してもいい
ですよね。
実際には、リベラル派の政治家が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smt********さん

2010/6/2420:59:18

まあ、自民党は中道右派に分類されるので、対比すれば左派でも間違いではないでしょう。
最も、自民党内部には右派から極左まで存在し、全体的に見ると中道右派というだけですが。

gak********さん

2010/6/2419:47:41

南北朝鮮人が暴力団員でしょう。
まじめに働きなさい。

pon********さん

2010/6/2419:47:02

ボクは小学生でしゅが…
北朝鮮に帰れ

kf1********さん

2010/6/2419:44:58

韓国の金大中元大統領が右巻きだと思ってるの、

この場合日本から見て右左だと思うぜ。