ここから本文です

イナズマイレブン1で、「いちのせ」をゲットする方法を教えてください。

tak********さん

2010/6/2420:59:20

イナズマイレブン1で、「いちのせ」をゲットする方法を教えてください。

閲覧数:
22,093
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2010/6/2423:17:22

9章以降、土門がパーティメンバーの中に入っている状態で病院にいくと、仲間にするイベントが発生します。
イベント発生後は、自動的に仲間になります。

また、一之瀬の加入はアニメとは違う内容になっています。

質問した人からのコメント

2010/6/25 15:47:45

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2010/6/2505:59:31

9章以降に土門を連れて病院に行くと
イベントが始まります
初期レベルは40
必殺技は「スピニングシュート」
「イリュージョンボール」
「スピ二ングカット」
レベル48で「ザ・フェニックス」
です。

pon********さん

2010/6/2421:05:50

病院に行けば一之瀬のストーリーが始まるとか何とか友達が言ってました。