ここから本文です

マンガワンピースについて。 ドラゴンはルフィの父親ですか? ゴールDロジャー...

wan********さん

2010/6/2421:59:05

マンガワンピースについて。
ドラゴンはルフィの父親ですか?
ゴールDロジャーはエースの父親?
ルフィとエースは兄弟ですよね?どういうことですか?この4人の関係性を教えていただきたいです。

閲覧数:
416
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2010/6/2422:03:16

ドラゴンはルフィの父親です
ロジャーはエースの父親です
どちらも、ガープが拾ってきた(正確には引き取った?)
子供で、義理の兄弟です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2010/6/2521:15:08

ドラゴンがルフィーの父親でゴールドDロジャーがエースの父親でルフィーの祖父がゴールドDロジャーに代わりエースを育てたのだと思います!だからルフィーとエースは血はつながっていないと思います。

mer********さん

2010/6/2422:15:34

ルフィとエースは他人です。

杯を交わして義兄弟の契りを交わし

ルフィはエースの弟分になっただけです

ドラゴンとロジャーはまだ関係は分からない

ドラゴンの父親(カーブ)とロジャーは好敵手というか敵だけど信頼はお互いあったみたいです

cra********さん

2010/6/2422:06:28

若干ネタバレになってしまいますが…。

質問者さんの言う通り、二人の親は、違います。
二人は、兄弟の契りを交わした義兄弟です。
まぁ二人の父親は、どちらも世界的大犯罪者なんですが…。
これ以上は、自分の目で確かめて下さい。
楽しみとして。
参考までに。