ここから本文です

浄霊・除霊ができる宗派教えてください

tym********さん

2010/6/2422:09:50

浄霊・除霊ができる宗派教えてください

閲覧数:
1,969
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmm********さん

2010/6/2422:22:35

主に真言宗、天台宗の密教系、日蓮宗ですね。後は拝み屋さんと称し個人で仏教系や神道系の手法を用いて浄霊や除霊をされます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2010/6/2423:26:41

大本系では世界救世教、神慈秀明会、真光、浄霊会など。
参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%85%89%E7%B3%BB%E8%AB%B8%E...