ここから本文です

テリー・ギリアム監督が好きなんですが、太田光がDVDのCMを監督した「DR.バルナサ...

aim********さん

2010/6/2501:02:15

テリー・ギリアム監督が好きなんですが、太田光がDVDのCMを監督した「DR.バルナサスの鏡」について、公開されたことも全く知りませんでした。

当時映画の宣伝とかしてましたか?

閲覧数:
396
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2010/6/2501:52:24

確か、爆笑問題のお二人が、TVCMされていましたよ(それも
結構な頻度で)。
あと、地下鉄(東京メトロ)の通路にもポスターが貼ってありましたし。

劇場に足を運びましたが、私が未熟なせいでしょうが、あまり良く
分からなかったです。
(初めて、観た、ロードショー公開の「未来世紀ブラジル」とかは
分かる部分もありましたが。その後、TVで「バンデットQ」(タイム・
バンディッツ、と呼ぶべきなのか)とか、名画座で「バロン」とかとか
観てました(バロン、この映画もよう分からんかった)。

質問した人からのコメント

2010/6/25 02:21:20

たくさんの回答有難うございます。
めざましテレビもスッキリも見ないんで…。
でも夜のバラエティ番組などはよく見てたんですがね。
監督の最近の作品は外れが多い気がしますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

編集あり2010/6/2502:10:08

テレビCMは普通にやっていました。

それなりに話題にもなってましたけど...公開されたことに気づかないなんてよっぽどテレビを観ていなかったか、映画の情報を遮断していたかぐらいです。

テリー・ギリアムが来日していたのでめざましTVやスッキリ!なんかでも特集されたりしてました。

ヒース・レジャーが亡くなったことでも取り上げられていたので下手な映画よりはテレビで紹介されていました。

rev********さん

2010/6/2501:10:55

テレビCMはしていないと思います。私はSHOWBIZ COUNTDOWNで早いうちから知ってましたが。
出演者が豪華なだけに何故だろうと思いますね。

故ヒース・レジャーの最後の出演作とのことで必ず見ようと思います。

yam********さん

2010/6/2501:06:43

結構していましたよ。