ここから本文です

カテゴリーマスターの回答って信頼できますか?

hir********さん

2010/6/2506:03:51

カテゴリーマスターの回答って信頼できますか?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Altair11さん

2010/6/2509:18:43

信頼されるように、普段から努力しているつもりです

信頼できるかどうかは、過去の回答歴が判断材料になります
それと、ここのサイトで、どこのカテのカテマスか調べてみてもいいでしょう
得意なカテがわかりますから
http://www.nagasakineko.net/chie/cm_search.html

ちなみに私は「Yahoo知恵袋カテ」のカテマスではありません
ありませんが
3年前からよくこのカテには遊びに来ていて、それなりに知恵袋のことは知っています

質問した人からのコメント

2010/6/28 19:37:27

驚く はあ、こんなものがあるんですね。じゃあ、もっといろいろ調べられたりするのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmr********さん

2010/6/2507:46:57

知恵袋のカテゴリマスターはたいした回答してなくても数が多ければなれます。つまり他にする事がないただの暇人です。逆に言えば数が多いからいい加減な回答ばかりになる
とも言えますな

tih********さん

2010/6/2506:38:16

カテゴリが合えばいいのですが

全く違うところから来るカテゴリもいますから

半々でしょう?絶対とは言えない!

ina********さん

2010/6/2506:06:27

内容次第ですね。得意な内容ならある信頼できますね。まぁ、基本的には参考にするくらいがちょうどいいと思いますよ