ここから本文です

歌っていいの?公選法違反だろうよ。

何でも屋の八百さん

2010/6/2508:01:24

歌っていいの?公選法違反だろうよ。

昨日午後五時頃、恵比寿駅前で演説はそこそこにして歌を歌っていた庄野真代。車のスピーカーからは「飛んでイスタンブール」が流れてたけど、何が言いたかったんだろ?歌の営業してるのかと思ったよ。ていうか公選法では歌っちゃ駄目なんじゃなかったか?

補足http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=104...
ここではnptyaさんが公職選挙法211条違反って言っていますけど本当ですか?

庄野真代,公職選挙法,イスタンブール,スピーカー,恵比寿駅前,monda_monnojyou,利益供与

閲覧数:
913
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2010/6/2508:31:57

マジでイスタンブールに飛んで行って帰ってこないで欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/2715:54:14

庄野真代は歌手である。歌手が歌を歌えばそれは利益供与。つまり公職選挙法違反。
この人、必死ですね・・・、
見ていて滑稽というか悲哀を感じさせる
民主党は犯罪者ばっかり

青影さん

2010/6/2715:48:32

monda_monnojyouさん映像消されていますよ!
まぁ、どうせ誰かが保存してあるだろ。「犯罪行為」として掲載しとけ。あんな公選法違反野郎、逮捕されりゃぁいいんだよ。
新しいのがありましたので使用して下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=YA_VoSrfsf4

モモちんさん

2010/6/2715:42:56

動画投稿主様に感謝します。
明らかな 利 益 供 与 では????
公職選挙法違反
この動画もすぐ消すんでしょうね・・
飛んでなんとかが消えてように
確信犯じゃないのかね・・・

庄野真代を公職選挙法の利益供与で告発せよ!
公選法に詳しい方に聞いたら画像を出せとうるさいので出しておきます。歌ってるよね。歌手だから、利益供与でしょ。すぐに対応しなさい警視庁。
http://www.youtube.com/watch?v=eFWjbfURGtw

yel********さん

2010/6/2509:45:07

立候補者が歌う分じゃ、違反じゃなさそうだ。

こうなったら、ムネオ党から松山千春が立候補して、タダで歌を聞いたいものだナ。