ここから本文です

ポルトガル vs ブラジル

kob********さん

2010/6/2512:23:48

ポルトガル vs ブラジル

どっちが勝つと思いますか?
スコアの予想もしてください。

正解者が二人以上いたらもっと早く回答した人に懸賞を与えたいと思います。
おすすめは
先に2-0と答えた人がいたら、他の回答をする事ですね

補足おやおや、正解者がいないみたいですね。
ルール変更です。
今から速く解答を言った人に懸賞を差し上げます。

閲覧数:
93
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

編集あり2010/6/2612:55:06

ポルトガル0-0ブラジル。

質問した人からのコメント

2010/6/26 12:58:10

(笑)大正解です!!
結果後に一番速く回答をしました。
domospokkudesuさんには懸賞50枚を差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cst********さん

2010/6/2600:10:44

1-0で ブラジルが 勝つ と思います。

acc********さん

2010/6/2518:40:49

2-2のドローだと思います

sas********さん

2010/6/2513:03:08

優勝候補同士の戦い、楽しみですね。

ポルトガル2-1ブラジル

ポルトガル応援しているので勝ってほしいです。

kas********さん

2010/6/2512:37:38

ブラジル2-1ポルトガル

カカがいなくてもブラジルの攻撃力は強烈だと思います。
Cロナの始動はまだちょっと先かな・・・

tos********さん

2010/6/2512:35:54

1-1のドローだと思います。ブラジルはまだ本気出さないでしょ。手を抜いてもポルトガルには負けないかと。